SSブログ

光が丘ジョギング【20.22km】 [ジョギング]

最近、ジョギングネタしか書いていない。
ジョギングしかしていないのか?と言われればホントそうで、
休日はジョギングしているか、録りためたビデオ見てるか、飲みに行っているかくらい。

先週ハーフマラソンに参加したので、今週はスローペース。
ゆっくりとしたペースで「光が丘公園→目白通り→練馬駅→環七通り→川越街道→光が丘公園」と走った。
やはり先週の疲れは残っていようで、後半5kmは筋肉痛が出てかなりつらかった。

光が丘公園は桜が満開で、お花見客でいっぱい。
光が丘公園が年で一番賑やかになる時期である。

ランニング 2010-04-04_PACE.JPG

ランニング 2010-04-04.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

海坊主

今晩は。
いいじゃないですか!継続は力なり。
十分充実した素敵な日々ですよ。

これまでもですが、これからもどれだけ満足できた記憶が作れるか?
それに尽きると考えています。
本当に一日々が貴重ですよね。

自分はまだジョッグすら始められとりませんが(笑)
by 海坊主 (2010-04-05 22:42) 

shimo


これからは好きなことしかやらない、嫌なことはしないことに
決めてます。仕事も含めて。

現実的には無理でしょうが、このくらいの気持ちでいたほうが
ちょうどいいのです。

by shimo (2010-04-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。