SSブログ

Twitterまとめ 2011/02/13 [Twitter]

  • shimo11shimo11@mokokenta 相対性理論を強要するのはよくないですね、ごめん。
  • shimo11shimo11@mokokenta 相対性理論はこれからの日本のポップミュージックを担うバンドだと思ってます。ケンタくんの世代がこのバンドに対してどう思うか気になります。立教高校は細野晴臣や高橋幸宏の出身校ですよ。
  • shimo11shimo11@mokokenta うん、行こう。「相対性理論」も聞いてみて。このバンドは「かまってちゃん」みたいな「パンキッシュ」でなくて、「ポップ」なバンド。「やくしまるえつこ」の「萌え系」なボーカルがいいのよ。
  • shimo11shimo11@mokokenta 「夕方のピアノ」は衝撃的ですね。良い子は聞いてはいけませんみたいなw。絶対、お母さんの前では聞かないようにw。「かまってちゃん」の音楽はガツーンとくる歌詞と、それと対照的な切ないピアノのバランスがいいね。今度、機会があれば一緒にライブ行こうぜw
  • shimo11shimo11@mokokenta 「ロックンロール」や「ぺんてる」も好きなんだけど、YouTubeで「黒いたまご」、「芋虫さん」のPVをみてすごい衝撃を受けた。の子のボーカルが良いのは当然だけど、キーボードのmono(あご)がいい演奏してると思う。
  • shimo11shimo11@mokokenta 「神聖かまってちゃん」は私もおやぶんもお気に入り。ライブハウスWWWのライブは行きたかったなぁ。次は行きたい。でもオールスタンディングのライブはおじさんには辛いんだよなぁw。
  • shimo11shimo11@mokokenta YouTubeで検索するといろいろ出てくるよ。「LOVEずっきゅん」、「地獄先生」とかw。
  • shimo11shimo11相対性理論って聞いたことある? なかなかいいよ。QT @mokokenta: 【拡散希望】 AKB、ワンピース、worst、EXILE、水泳、神聖かまってちゃん等好きな人フォローよろしくです。そうじゃない人も大歓迎です。よろしくお願いします
  • shimo11shimo11あの頃の仏車シートはソファみたいな座り心地で最高。QT @carlifeplus: シトロエンBXのシートです。もう一枚は、シュペール5ATのメーターデス。 #cl_p http://twitpic.com/3ywl9c http://twitpic.com/3ywl9k
  • shimo11shimo11FacebookとTwitterとの連携テストなう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。