SSブログ

Twitterまとめ 2010/12/26 [Twitter]

  • shimo11shimo11@sekussi @mipoliin わたしたちのことは気にせずに。元々、参加できたら?という感じでしたから。
  • shimo11shimo11@sekussi @mipoliin 1日は実家なので参加できないです(;゚д゚)
  • shimo11shimo11光が丘公園ジョギング【30.18km】 | http://bit.ly/eXMixZ
  • shimo11shimo11私はムーンライト銀河をしっとりと歌うから大丈夫す。凛として時雨は、今度チェックしてみるす。 QT @sekussi: @shimo11 ミスパラは俺が歌いますよ。真性かむってちゃんは評判聞くけどまだちゃんと聞いてない。凛として時雨もいいですよ。
  • shimo11shimo11イメージソングが鈴木さえ子さん作曲でした。なつかしい。QT @itoi_shigesato: 『有楽町西武』が、今日閉店だったんだ‥‥。26年前、オープンしたときの広告のをやったんだ。メインのイメージを杉浦茂さんにお願いしたんだ。時代は回る‥‥。
  • shimo11shimo11吉祥寺からバスで成増へ。40分経ってもまだ石神井なんだけど。
  • shimo11shimo11@sekussi @mipoliin 相対性理論は?神聖かまってちゃんはダメ?
  • shimo11shimo11@littlebird_song 「にほん酒や」今度行ってみます。吉祥寺を含め中央線沿線をこれから開拓したいと思ってます (`∇´ゞビシッ。 カウンターカルチャーす。
  • shimo11shimo11@sekussi おやぶんに聞いてみて都合がつけば参加します。 でも、オレ、歌スゲーへたなんだけど_| ̄|○
  • shimo11shimo11いせや@吉祥寺 done 焼き鳥、しゅうまい、美味しかった。 やっぱり最高だったのは店の雰囲気だね。 大衆居酒屋で美味しくて雰囲気のいい店をふらついてます。
  • shimo11shimo11なに?QT @mipoliin: お、いいねー!行く行く〜 しかしMITZOが1/3出勤なのでそれ以外で…1/7,8もOK “@sekussi: @mipoliin 久々に正カラ(正月カラオケ)でもしましょう”
  • shimo11shimo11いせや@吉祥寺なう。初めてきた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。