SSブログ

ぼじょれ 2010 [グルメ]

毎年恒例のアルファロメオMLの人たちとのボジョレーヌーボー・オフ

昨年、一昨年はこんな感じでした。

ボジョレーヌーボー+イベリコ豚 オフ
ボジョレー・ヌーボ オフ+子羊丸焼き

今年は参加人数が大人10人と少なかったため丸焼きはせず、グルメミートワールドから、

・ラム フレンチラックNZ産/液体凍結(整形済・2枚入)×1 1.3(kg) 4,485(円)
・ボビーヴィール フレンチラック(仔牛)0.48(kg) ×3 4,074(円)
・イベリコ豚ベジョータ スペアリブ(大)×1 1.5(kg) 3,750(円)
・ふたえ桜 (高級馬刺し)×1 0.2(kg) 1,330(円)
・ハモンセラーノ (パレタ)26ヶ月熟成スライス×1 1,380(円)

を注文しました。

左から、ラム、仔牛×3、イベリコ豚
P1010613.JPG

手前がハモンセラーノ (パレタ)、生ハムですね。
あとYさんお手製のパルメジャーノチーズの味噌付け?(あっさり味噌味で美味しかった)、オリーブ、ポテトサラダなど。
P1010615.JPG

P1010616.JPG

P1010617.JPG

イベリコ豚の スペアリブ。いい色に焼けてきました。
P1010618.JPG

アルファロメオの会なので、主催者のアルファロメオSZを撮影しておきます。
P1010621.JPG

ボジョレーヌーボーの会なのにワインの写真はほとんどなかったですね。
お肉の方が美味しかったので仕方ないです、ウン。
グルメミートワールドは使えますね。どれも美味しかったです。
今度、大勢でBBQする機会があればここから注文することにしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。