SSブログ

HEAVEN@成増 さかなを食べる会 [グルメ]

HEAVEN@成増で、さかなを食べる会。今回で第2回目。
料理人のやのくんと、HEAVENのきよしさんが、魚を食べたい、
だったら自分たちで魚を買ってきて料理しちゃおう、という企画で始まった会。

これだけの料理を作ってもらいました、もう、おなかいっぱいです。

やのくんがさばいたお刺身。照明が暗いのできれいに撮影できませんでした。
P1010450.JPG P1010451.JPG

左:お魚のから揚げ(何の魚だったかな?)  右:ユッケ(すごい大盛り)
P1010452.JPG P1010454.JPG

左:黒ムツの煮物 右:海老のチリソース(海老でかい)
P1010456.JPG P1010457.JPG

左:ふぐの白子 右:黒ムツの刺身
P1010458.JPG P1010459.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

海坊主

毎度~海坊主です。
しっかりとグルメしてますねぇ。
どれも美味しそうです。

下のちゃんぽんですが、豪華過ぎじゃないかな?
長崎に2年住んでいたけど、こんな凄いの見たことないよ。
基本的に食堂でチャチャッと食べるもんだからね。

現地で有名な江山楼食べてもガッカリするかも。
by 海坊主 (2010-05-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。