SSブログ

相対性理論 presents 「立式 I」 チケット取れた [音楽]

2010年6月20日(日)に六本木Billboard Live東京で開催される相対性理論 presents 「立式 I」のチケットが取れました(嬉)。

狭いホールだし、今人気絶好の相対性理論だし、取れないと思ったのですが、Billboard Live東京のサイトから取ることができました。

後で、Twitterを見ると取れなかったという書き込みが多かったですね。
しかし、私の場合、発売時刻と同時にクリックしたら簡単に取れました。
こんなこともあるんですね。

席は3階のカジュアルシートなんで、メンバーをかぶりつきで見ることはできないでしょうが、
狭いホールなんで、十分に見れるでしょう。

しかし、取れたライブは2nd stageで、開始時間は21時。終了は23時前でしょうか?
それでも帰れるところが東京に住んでいるメリットですね。
家に着くのは次の日になっているかもしれませんが。

相対性理論のライブは昨年のWORLD HAPPINESS以来ですので、すごく楽しみです。

WORLD HAPPINESSでのセットリストはこんな感じでした。
20分という短い時間だったので物足りなかったのですが、今回はもっと聞かせてくれることでしょう。

 1.LOVEずっきゅん
 2.地獄先生
 3.ペペロンチーノ・キャンディ
 4.テレ東
 5.品川ナンバー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

海坊主

いいなぁ~
自分も行きたかったです。
キャンセルが出たら買い取りますよ(笑)
by 海坊主 (2010-05-15 07:51) 

shimo


はは、キャンセルでたらね(^^)。
買取りおねがしいします。

お、朝はやいですね。
これから浅草?



by shimo (2010-05-15 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。