SSブログ

ロハスフェスタ in 東京 [グルメ]

近所の光が丘公園で「ロハスフェスタ in 東京」というイベントが開催されているので寄ってみました。
こういうイベントに気楽に参加できるのが東京に住むメリットですね。

このイベント、元々は大阪の万博公園からスタートし、今回初めて東京で開催されたみたい。
光が丘公園の芝生部分を完全クローズして開催されたイベントはこれが初めてじゃないかな。

ロハスといっても、お皿やコップはデポジットにしてゴミを出さないようにしましょうね、というくらい。
お前らロハスしろよ!というような啓蒙的でないところが好印象(笑)。

個人的にはもっと音楽的なイベントであれば楽しかったかな。
お店をざっと一巡したらやることなくて出ちゃったもん。

P1010412.JPG P1010422.JPG

P1010418.JPG P1010420.JPG


箕面(みのお)ビールスタウト、ウマス(笑)。
P1010415.JPG P1010411.JPG

P1010416.JPG



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

海坊主

こんばんは。
GWも精力的に動いてますね。
セ・パ両リーグの野球観戦、皇居ジョギングにグルメと
都会生活満喫も良いですね。

棟梁いつか行ってみたいです。


by 海坊主 (2010-05-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。