SSブログ

WORLD HAPPINESS 2009 (その2) [音楽]

会場の風景
当日はいまにも雨が降りそうな曇天。でも暑かったぁ。
20090809_795715.jpg
room66+より

P1000848.JPG

会場に入るとレジャーシートを渡されます。これが自分の席となります。
P1000857.JPG

「ネック・ストラップ」でできてる「タイムテーブル+会場案内」。
この「黄色の紐」が汗で色落ちするんです。
Tシャツの襟が黄色くなってしまいました。まさにYellow Magic・・・・。
P1000852.JPG

タイムテーブル
LOVE PSYCHEDELICOのスペルが間違ってる。
P1000854.JPG

タイムテーブル+出演アーティストの紹介。相対性理論だけメンバー写真がない。
そういう戦略なのね。
P1000853.JPG

裏面は会場案内
P1000855.JPG

Aブロックでもこんなに広い。
私たちはAブロックのセンターステージ正面に席をとることができた。
しかし、あまり正面過ぎると、レフトステージが見られなくなるので、前から1/3くらいの位置にする。
中には急いでレフトステージ正面を陣取る人たちも。「相対性理論」狙いか?
P1000856.JPG

ハピネス坊やTシャツを購入
P1000851.JPG

「Yellow Magic Orchestra with 小山田圭吾・高田漣・権藤知彦」の演奏です。
20090809_796423.jpg
WORLD HAPPINESS 2009 Blogより


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WORLD HAPPINESS 2009..あついぞ!熊谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。