SSブログ

板橋花火大会

毎年恒例の板橋花火大会。
いつもS席指定席(2500円)を購入している。
指定席を取ると早くから行って席取りする必要がないし、世界一と言われている500mのナイアガラを間近で観られる。
15時30分に待ち合わせ。
西武百貨店の地下でお総菜を買って、浮間舟渡のマルエツでお酒やおつまみを購入。

P1000620.JPG

P1000685.JPG

ナイアガラ、500メートルも続いてます。アナウンスでは世界一とか言ってました。
P1000687.JPG

フィナーレのスターマイン(速射連発花火)です。
これでもかと言うくらい花火を連発して、すごい迫力です。
この迫力で、後ろに座っていた小学生くらいの女の子は怖くて観られなかったみたい。
P1000787.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ばん

昨日はお疲れ様でした~
写真は携帯カメラですか??綺麗に撮れてますねぇ~
私のナイアガラは煙しか写ってません・・orz
by ばん (2009-08-02 22:53) 

shimo


デジカメの高速連写で撮影しました。
おかげで何百枚も撮れてしまいましたが、
携帯のカメラよりよく写りますね。
当然だけど。

by shimo (2009-08-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

i-MiEV裁判員制度は一審だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。