SSブログ

下村勝個展→自由が丘→祐天寺→中目黒 [旅行]

私のが2年ぶりに個展やるというので、千駄ヶ谷にあるGALLERY EFへ。

P1000497.JPG

相変わらず逝っちゃってますな。兄には理解不能です(笑)。
それでも、イラストレーションという雑誌の「ザ・チョイス」というコンペで何度か入選したことあるみたい。
第133回 ザ・チョイス
第144回 ザ・チョイス
第162回 ザ・チョイス

P1000493.JPG
P1000494.JPG
P1000495.JPG
P1000496.JPG

その後、友人の出産祝いを買いに自由が丘へ。
FLOGSVILLAGE VANGUARDで購入。

その後、自由が丘で飲もうとうことで、たまたま見つけたべったこという店で飲む。

焼酎ボトル1本空けたところで、二次会はどうするという話になり、祐天寺に行ったことがある忠弥というお店があるから行こうという事に。しかし、ここは有名な行列店。20時に着いたのですが、すでに売り切れで看板の電気が消えていました(泣)。
んじゃ、次は中目黒で店を探そう。東横線のぶらり途中下車です。
店を探していたら、チュウハイ130円の文字が....。
大樽という店なんだけど、店内をのぞくと、ほぼ満席状態。これだったら、まあ失敗はないだろういうことで、ここを選択。
P1000500.JPG

2時間、飲み食いして一人1500円。安いです(笑)。

なんか、今日は、弟の個展行って買い物して、酒飲んでつー忙しい日でした。





nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ばん

shimoさん、お買い物ありがとうございました!
どこで飲んだか気になってました~
by ばん (2009-06-15 20:56) 

shimo

面白いモノをたくさん買うことができました。
実用的なモノからそうでないものまで....。
いいプレゼントになりそうです。
by shimo (2009-06-16 19:40) 

ちぇざーれ

ご近所徘徊してたんですね。
大樽からちょっと進むとまたべったこがあります(笑)
そんなあちこちチェーン店があるとは知りませんでした。
忠弥は空いているところ見たことがありません。
by ちぇざーれ (2009-06-16 20:30) 

shimo

ちぇざーれさん

SZのFさんと一緒に徘徊してました。
「忠弥」は十年ぶりに行きましたがダメでした。
あそこに行くには16時くらいに行かないといけませんね。
あとは、中延の「忠弥」ですか。

それにしても東横線沿線には面白い店がありますねぇ。
東上線沿線はこうはいかない。

by shimo (2009-06-16 21:21) 

海 坊主

プログの旅行記にコメントありがとうございました。
なんとか無事帰国できました。

弟さんの個展一度見に行きましたよね。
ボクシングの作品は友人の八尋選手ですかね?
今度の機会は是非声掛けてください!
by 海 坊主 (2009-07-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。