SSブログ

徳兵衛リニューアルオープン [グルメ]

成増の居酒屋「徳兵衛」がリニューアルオープンしたということで、
友人達と挨拶に行く。
お店のマスターは引退し、その息子さんが2代目として後を継いた。
「リニューアルオープン」は簡単ではなく、苦労されたとのこと。

前の店は、日本酒や焼酎や豊富で、お刺身も美味しい居酒屋で、一時期は毎週行っていたことも。
当時この近くに住んでいた漫画家の弘兼憲史や柴門ふみも来ていたとか。
また、私たちが飲んでいるときに、元大関の武双山が訪れてきたことも...。
そんな、成増では老舗の居酒屋であった。

新しいお店は、昔のお店の調度品を再利用しつつ、成増にはないモダンな作りになっていました。
メニューは、魚介類の焼き物中心です。
素材が新鮮で、とても美味しかったですね。
ちゃんと、先代の味が受け継がれていることを確認できた安心しました。

P1000391.JPG P1000393.JPG
P1000392.JPG






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。