SSブログ

東京ディズニーランド [旅行]

先週金曜日に会社を休んで東京ディズニーランドに行ってきました。
ここ何年かはシーばかり行ったので、ランドは10年ぶりくらいです。
以前来たときには「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」、「プーさんのハニーハント」はなかったはず。
これらのアトラクションを最初に攻めて、ぶらぶらとする。
平日だったせいか、アトラクションはどれも40分くらい並んだら入れました。

東京ディズニーランドは今年25周年
P1000191.JPG

パレードでのミッキーとミニー
P1000207.JPG P1000237.JPG

クリスマスツリーとエレクトリカル・パレード
以前見たエレクトリカル・パレードは照明が電球だったけど、今はLEDに変わってました。
P1000243.JPG P1000252.JPG

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

海坊主

良いですねTDLは。
クリスマスムードで盛り上がったのでしょうか?
平日とはいえ40分なら殆ど回れますね。
25周年ですか・・・。
早いものですねぇ。
浦安に住んでいた頃は5周年でした(笑)
by 海坊主 (2008-12-08 21:48) 

くぅぅ

最近は平日、水曜木曜あたりはあまり待たずに乗れますね。
みんな、少し飽きてきていますよね。たぶん。

ビックサンダーマウンテンを一日5回乗りました。

いいところに気がつきました、確かに電球じゃなく、LEDです。
ナイス!
by くぅぅ (2008-12-08 22:55) 

はるい

TDLができてもう25年ですか!(驚)
てことは、夫と付き合い始めて25年ってことだ。
光陰ゴッドゴーガンのごとし。
by はるい (2008-12-09 13:46) 

shimo

土曜日は混んでいるみたいですよ。
クリスマスバーションのホーンテッドマンション、120分待ちだって。
そこまでして並ぶか。
それにしても、ファストパスができてから並ばなくなったような気がします。
私はアトラクションよりパレードなどのイベントがメインです。
アトラクションはどれも入ったことあるから。


by shimo (2008-12-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。