SSブログ

こんにちは NC [クルマ]

マツダロードスターが納車されました。
アルファロメオ75TSからの乗り換えです。
そのあと、ある事件が....

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

soe

おぉーーーーー!!
かっこいいじゃないですか!!!
4月の秩父にはコイツで颯爽と登場っすね!!!

事件ってなんすか?
まさか電動でオープンしないとか?笑
by soe (2008-03-12 23:02) 

堂園

おっ・・・いいなぁ(^^
かっこいいですねぇ~
shimoさんにお似合いですよ
今度乗せて下さいね

10年位前に義兄が初代ロードスター乗ってました
単純にドライブが楽しい車ですよね
うらやましいっす
by 堂園 (2008-03-13 17:22) 

shimo

もう、イタリア車じゃないんですから、
いきなり故障なんて....(笑)。

ガソリンスタンドで、バックしてきたクルマに
バンパー擦られました(泣)。
私は停止していたので10:0。
なので、相手がすべて保険で修理します。
by shimo (2008-03-13 19:50) 

海坊主

新車購入おめでとう。

素敵な車ですね。
みちのく二人旅も楽しいことでしょう。

我が家にもフルオープンで乗り着けてください。
BBQやりましょう!
by 海坊主 (2008-03-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本対タイDon't Trust Over Thi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。