SSブログ

巨人阪神戦 [野球]

また下柳かぁ。
やつが投げるとこ見ると必ず負けるんだよなぁ。
他では勝ってるのにね。

blog-photo-1126772999.73-0.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

母

なんだとーーーーーーーーーっ!
しもちゃん、ひどいじゃないのよーーーーーー!
ヤツ言うなーーーーーーーーーっ(≧田≦)きぃっ。

したらば、見ないでよ。
はんすぃん負けちゃうんでしょw
んなこと言ってたら、ダース・とっつぁんが
すっ飛んでくるよ~

って、勝ってるじゃん^^

はんすぃんなんてねー応援しちゃいないけどねw
柳にはオレンジが似合うのさっ

こっちにきたら母がオレンジ・バニーでも着てね~
いっぱい応援するんだからー☆ミ○(>▽<)○
by (2005-09-15 21:43) 

ダース・とっつぁん

「やつ・・・」と言って良いのはつよしじゃなくて
   だっぺ井川やで~

        オレンジは全く似合わんけどね
by ダース・とっつぁん (2005-09-17 00:16) 

shimo

ごめん、下柳で今日勝ってM6になりました(^^)。
去年までは、観に行くと必ず下柳で負けてたんよ。
今年は最多勝利賞になりそうな勢いですな。

それにひきかえ、井川は.....。
こんどは頑張ってね。
by shimo (2005-09-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。