SSブログ

アルファ75ドアノブ壊れる [クルマ]

運転席のドアノブ壊れてドア閉まりません。
群馬の主治医のとこまで移動中です。
今日のOFASの練習参加できんですみません。ライブ前日なのに。
まあ、当日でなかったのが不幸中の幸いか?

blog-photo-1126323483.73-0.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みぽりん

ガ…ガムテープwwww
痛々しすぎる~
明日は大事なshimoさんの機材を運ぶお仕事が。
がんばれ~
by みぽりん (2005-09-10 23:18) 

shimo

ドアの機構が壊れたみたいです。
何せ10年以上前のクルマなので部品の入手に時間がかかるみたいです。中古でもいいから探してもらっているところです。まあ、気長に待ちます。

応急処置として、運転席側からドアを開けることを出来なくして、助手席のドアを開けて内側から運転席側のドアをあけるというようにしてもらいました。
面倒だけど、クルマが動かなくなった訳じゃないですから。
by shimo (2005-09-12 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMAPの夏巨人阪神戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。