SSブログ

帰省 [モブログ]

この雪の中、ノーマルタイヤ、チェーンなし、FRのクルマでで帰省した大馬鹿者。
無事に着いてよかった。
でも、クラッチとアクセルワークの練習とカウンタあてる練習になったよ。

blog-photo-1104478108.71-0.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aito

shimoさん、おやびん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

やはり、帰りましたか。
すごい!
まあ、ゆっくり走行で帰ったとは思いますが。

私もその日に帰りました。
スキーのために頼んでおいたチェーンをイエローハットに取りに行ったのですが、川越街道は、FR車が坂を登れず立ち往生が多かったですね。
ですので行くまで相当かかりました。
私の車は、4WDなので全然大丈夫でした。

首都高も入れず、ずっと下で帰りました。
by aito (2005-01-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X'masケーキ第2弾わが家のお雑煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。