SSブログ

X'masケーキ第2弾 [グルメ]

blog-photo-1104033740.17-0.jpg

昨日はスキーなどで仲良くさせてもらってる連中と我が家にてパーティー~♪
おでんとケーキを作りました。今回はフルーツ入りショートケーキ。
実はスポンジのほうが粉がだまになっちゃってあまり膨らまなかったんだよね(>_<)
作り直す時間がなく、強行しちゃったよ。
とりあえずクリームでごまかした一品です。食べてくれたみんなには申し訳なかったです。
ごめんよ~

あと、ふみきち単独のブログを立ち上げました。
まだはじめたばかりで今のところこちらとダブった話題ばかりだけど、
まめに更新していこうと思ってます。
もしよかったらリンク張ったので見に来てくださいね~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さち

ところで、以前から気になってたんですが
LINKのところ『てる"き"にでんき・・・』って
ワザとですか??
by さち (2004-12-27 22:32) 

aito

さちさん、こんにちは。
aitoです。
オフ会の時には、話せませんでいたが。

私のブラウザは、「てるきにでんきの新首脳会議blog」に表示されていますが?
(IE6.0です。)

どうしでしょうかね~?
by aito (2004-12-29 00:52) 

さち

あ、すみません、『"き"』と表示されてる…
『""』が付いてるという意味ではなく、
『てる"く"に』では???と、
おうかがいしたかったのです(^^)。

『""』は、只強調しようと思って付けたものです~。

どうでしょ?
by さち (2004-12-29 05:05) 

shimo

あ、打ち間違いです。
ご指摘ありがとうございました。
訂正しておきました。
関係者方々申し訳ないです。
by shimo (2004-12-29 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L-R TRAX YMO帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。