SSブログ

皇居一周→白山通り→春日通り→川越通り→光が丘公園ジョギング【23.41km】 [ジョギング]

土曜日は120分ジョギングが目標。今日は皇居から自宅近くの光が丘公園まで走った。

まず皇居を一周(約5km)、その後、竹橋から白山通りを通って水道橋まで、春日通りで右折して池袋まで、そこから川越街道を通って光が丘公園まで、というコース。
皇居から練馬区の光が丘公園というと遠い感じがするけど、23kmですからねいつも土曜日走っている距離と変わりません。
でも、違うコースを走るのは気分転換になります。信号待ちがあることは仕方ないですが。

皇居の桜
IMG_0289.JPG

皇居から白山通りを通って水道橋まで
IMG_0291.JPG IMG_0292.JPG

東京ドームホテル
IMG_0294.JPG

白山通り、春日通りの信号待ちで、だいぶんタイムロスしてますね。これは仕方ないです。
ランニング 2011-04-02_PACE.JPG

これだけ走って23キロ、東京は狭いです。
ランニング 2011-04-02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。