SSブログ

やきとり良太@下赤塚 [グルメ]

やきとり良太は、HEAVEN@成増のキヨシさんが「美味しいらしい」と話していたので行ってみることにした。

カウンター7席と2人用テーブルが2つと狭い店なので、開店してしばらくするとすぐに満席になるとのこと。だから私は予約して行ったが、そこまでしなくても、開店と同時(18時)に入れば席は確保できるようだ。

P1010717.JPG

メニュー
やきとりは150円から220円
P1010711.JPG

つくね
P1010712.JPG

やきとりは、まず肉が新鮮で、柔らかな焼き加減。食べると口の中でとろける感じ(大袈裟かな)。
しかも1本に対する肉の量が多い。
味付けは基本は塩。しかし、ニンニク味噌をつけても美味しい。

二人で、つくね×2、かしら×2、レバー×2、かわ×2、ころ、ぼん、背皮、手羽先を食べて、おなかいっぱい。
お酒もいっぱい飲んで一人3000円弱。

この店のやきとりはグレード高いです。しばらく通ってみようかな。

タグ:やきとり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。