SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/11 [Twitter]

  • shimo11shimo11口内炎はレーザで焼くとすぐ治るらしいよ。ググると出でくる。RT @mipoliin: 口内炎はまだ完治してないものの、とりあえず普通食にもどった。先週の水曜から酒は一滴も飲んでないし、少食……ハッもしやこのまま口内炎ができ続ければ、11/11の人間ドックでいい結果が!!
  • shimo11shimo11@ra_men_daisuki 東京都板橋区成増のHEAVENというお店です。ラーメン屋さんではなくてフードバーなのですが、とても美味しいです。小松菜のシャカシャキ感と、あっさりしたピリ辛味噌味のコンビネーションが良いです。
  • shimo11shimo11成増 HEAVENなう。小松菜そば。小松菜たっぷりのピリ辛味噌ラーメン。#ramen http://twitpic.com/2wcgcr
  • shimo11shimo11成増 HEAVENなう。何を食べようかな?
  • shimo11shimo11光が丘公園ジョギング  昼:15.29km/01h29m05s。 平均ペース 5m50s 10月合計:69.88km、06h38m19s、平均ペース 05h42s ハーフマラソンが来週に控えているので軽めに。 #hikarigaoka #run_jp #jog_jp
  • shimo11shimo11雨やんだ。走りに行く、なう。 #hikarigaoka

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。