SSブログ

QUATTROCK JAM 2010@城峯山キャンプ場 [旅行]

今回で4回目になる「QUATTROCK JAM」に参加。
前回は、2009年06月だから一年以上経つんですね。あっという間です。

前回より少し遅い11時20分頃に家を出発。
練馬ICから関越道に乗る。と、渋滞....。
夏休み最後の週末だからかなぁ。
花園ICまでずっと渋滞が続き、高速を降りたのは13時過ぎ。

昼食は前回と同じ「うさぎや@寄居町」というラーメン屋。

私は「らーめん(中太麺、大盛り)」、おやびんは「うさぎつけめん」を注文。
らーめんの麺はコシのある縮れ麺、スープは動物系の醤油、見た目よりもあっさり。
つけめんの麺は平麺、スープは酸味のある動物系の醤油。
強いインパクトはないものの、麺もスープも丁寧な仕上がり。美味しかったです。

P1010521.JPG P1010522.JPG


「城峯山キャンプ場」入り口の看板と、キャンプ場にある「城峰神社」
P1010538.JPG P1010536.JPG

キャンプ場から見た、秩父、山梨方面の山々
P1010537.JPG P1010535.JPG

踊ったり、BBQしたり。
P1010523.JPG P1010526.JPG


QUATTROCK JAMのDJブース
P1010527.JPG P1010524.JPG

P1010530.JPG

DJタイムテーブル
私は16:20から....
P1010525.JPG

このキャンプ場は山頂にあり近くに民家がないため、夜遅くまで音楽を流すことが出来ます。
とは言っても、山に住む動物さんたちが睡眠不足になるといけないので、夜になったら音量を下げています。
P1010533.JPG

DJのセットリストは以下の通り、今回は「Featuring 相対性理論」です。
相対性理論の音楽は日本人より外国人にウケが良かったのが印象的でした。

1. アルクアラウンド/サカナクション
2. 赤い電車/くるり
3. 地獄先生/相対性理論
4. ペペロンチーノ・キャンディ/相対性理論
5. 夏の黄金比/相対性理論
6. 池袋崩壊/進行方向別通行区分
7. SEPTEMBER/土岐麻子
8. 君に胸キュン/土岐麻子
9. Merry Christmas Mr.Lawrence -Drives R.S. /坂本龍一

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。