SSブログ

棟梁@東武練馬 [グルメ]

板橋ワーナーマイカルで「踊る大捜査線MOVIE3」を見たあと、棟梁@東武練馬へ。

映画の方は、「お決まり」が満載でファンとしては楽しめたが、あんだけ緻密な犯人がさらっと捕まってしまったのは、どうなのよ?と思った。
刑事ものの映画でなく、「踊る大捜査線」というコメディ映画を見たと思えば納得する。
でも、「お決まり」ばかりだったので、これから新たな展開を見ることができるのだろうかファンとしては心配。

「棟梁」では二人で以下の料理をいただきました。
「いいちこ」のボトルが入っていたので、二人で8000円くらい。

左:お刺身の盛り合わせ、右: 生めごち天ぷら ここに来たら「天ぷら」を絶対に頼むべし。
P1010485.JPG P1010486.JPG

左:柳かれいのバター焼き、右:生さばのくんせい
P1010487.JPG P1010488.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。