SSブログ

相対性理論 シンクロニシティーン [音楽]

私のお気に入りのバンド「相対性理論」が2010年4月7日にニューアルバムを発売します。
すごく楽しみ。
現在、音楽業界は冷え込んでいて、CDの売り上げが落ち込んでいるそうですが、
私は気に入った音楽だったらCD買いまっせ。
でも、気に入った音楽が最近無いのよ。
そのなかで、「相対性理論」は最近すごくいいと感じたバンド。

アルバム発売前にワクワクさせるバンドなんてYMO以来だな(笑)

シンクロニシティーン

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

セクシ

相対性理論いいっすよね。
私もずいぶん前から注目していますよ。
こないだ妹とカラオケに行って「LOVEずっきゅん」を歌ったら
「キモい」と引かれました。
by セクシ (2010-01-29 03:21) 

shimo

セクシさん、お久しぶりです。
お元気でしたか。

相対性理論は、家では二人ともはまってしまっていて、
一時期、何度もリピートして聞いてました。

カラオケでは私には唄いたい気持ちもわかるんですけど
「やくしまるえつこ」のボーカルをおっさんが唄ったら
やっぱ「キモイ」かも(^^)。

by shimo (2010-01-30 09:26) 

海坊主

こんばんは~
相対性理論をShimoさんに教えていただいて以来ハマってます!
椎名林檎、古くは戸川純を思い起こしますね。
曲も良いのですが、PVも秀逸。
地獄先生など全く歌詞と無関係なのがたまらんです。

東アジア杯のコスプレ決まりましたか?


by 海坊主 (2010-01-30 22:15) 

shimo

私はサブカルっぽいのが好きなのかも。
椎名林檎は既にその域を脱してますが....。

あ、サブカルだけではダメで、プラス「ポップ性」も大事。

東アジアサッカー選手権、コスプレで地上波テレビに映ろう計画....。
何がいいんだろうか....。



by shimo (2010-01-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。