SSブログ

棟梁@東武練馬 [グルメ]

昨年9月以来の「棟梁」。
最近は東武練馬のマイカル板橋で映画を観てから寄ることが多い。
今回は夜8時に訪問したが、ほぼ満席であった。
棟梁に行くときは予め予約するか、さもなければ21時以降に行くことを勧める。
今回は、焼酎にボトルを入れたが、料理は3品しか注文しなかったので二人で9500円。

P1010179.JPG

「付け出しの牛のソース煮」と「刺身盛り合わせ」
P1010178.JPG P1010181.JPG

「白いか天ぷら」と「生にしん塩焼き」
P1010182.JPG P1010183.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

海坊主

毎度です!
刺身、焼き、煮、揚げと海鮮フルコース美味しそうですね。
いつかお勧めの店をハシゴしたいな~

「徳兵衛」さんのモツ鍋の締めが雑炊ってのが又そそります。
博多ではチャンポン玉の店が殆どです。

静波新年会楽しみにしています。
by 海坊主 (2010-01-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。