SSブログ

埼玉西武ライオンズ 対 楽天ゴールデンイーグルス [野球]

西武ドームで、楽天戦をやっているということを知り、
前日に埼玉西武ライオンズオフィシャルサイトから「ライト側の外野スタンド席」のチケットを購入。
今シーズンから、西武ベンチはレフト側(三塁側)、ビジターベンチはライト側(一塁側)に変更になったので、楽天側の外野席を購入したことになる。

試合開始前1時間に到着。
ビジター側だし、席は空いているだろうという考えは甘かった。
西武球場の外野スタンド席は、既に満員。座る場所がない。
この試合は、クライマックスシリーズ出場を賭けた大事な試合だからである。

それでも、なんとか席を確保して、楽天応援席の中で観戦。

試合の方は、西武先発の涌井が絶不調で四球を連発。4回で4点取られて交代。
その後のピッチャーも悪く、打ち込まれる。
結局、11対4という大差で、楽天が勝利した。

これで、西武のクライマックスシリーズ出場は非常に厳しくなった。

P1000914.JPG P1000917.JPG

P1000927.JPG P1000926.JPG

P1000918.JPG P1000928.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

海坊主

毎度!海坊主です。
ジョギング、いやランニング始めたんですね。
フルマラソンなら4時間切れるんじゃ?
かなり痩せちゃったんじゃないですか?
野球観戦も楽しそう。
ブログにコメントありがとうございました。
頑張って更新しますね。

by 海坊主 (2009-09-30 23:55) 

shimo

いやいや、まだ10km走るのがやっとです。
フルマラソン挑戦なんて、まだまだです。

まだ、初めて1ヶ月経っていないので、効果は出ていません。
体重が1kg減ったくらい。
これは、誤差範囲ですね(笑)。

昨晩は雨で断念したのですが、今晩は走ろうかと思っています。

by shimo (2009-10-01 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。