SSブログ

30日間世界一周ナイト [旅行]

昨年、スカパーの旅チャンネルで放送されていた「行くぞ!30日間世界 一周」という番組の
トークイベントに参加しました。こういったイベントを観に行くのは久しぶり。
「世界一周萌え」な私は、昨年この番組を見た瞬間にファンになりましたよ。
良い意味での知り合いの旅行ビデオを見ている感じでした。
地上波の旅番組って演出ありありで面白くないし、
一方素人の旅行のビデオってダラダラで飽きるし・・・・・。
この番組はその中間で面白かったです。
製作側としては意図的ではないんらしいけど、結果的には面白い番組になったと思います。

台北駅に降りたもののホテルの場所が分からずタクシーに乗ったら通りの
向かいだったとか、インドで無料のシャトルバスがあるにも関わらず、
値段交渉ぜずにタクシー使ったら5000円も取られたとか、ダメダメなんですが、
私も同じような経験してるんですよねぇ。
パリのリヨン駅に降りたもののホテルがわからず2時間もスーツケース引きずり
ながらウロウロしたとか、バンコクでがトゥクトゥクに乗ったらぼられたとか....。

出演者の「水谷さるころ」さんのサイトはこちら


P1000382.jpg

P1000384.jpg

P1000387.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kuji5146j

しばらく更新してないから
世界一周に行ってるものだと思いましたよ笑
by kuji5146j (2009-04-16 12:59) 

shimo

2ヶ月書いていなかった。
次はまた2ヶ月後かも。


by shimo (2009-04-16 19:41) 

海坊主

久しぶりのupdateですね!
旅チャンネルはネットTVで何度か見ました。
美女と湯煙なんかも良いですね(笑)

旅は最高の気分転換。
又一緒に行きたいなぁ。
by 海坊主 (2009-04-21 23:04) 

shimo

海坊主さん
目標は十数年後のシベリア鉄道ですよね。
私はモスクワかワルシャワでお出迎えします(笑)。

by shimo (2009-04-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べたモノJリーグ 大宮対新潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。