SSブログ

パ・リーグクライマックスシリーズ 西武対日本ハム [野球]

今週の土曜日は、西武ドームで「クライマックスシリーズ 西武対日本ハム」
を観戦しました。

西武ドームは久しぶり。当然、チケットは完売です。
P1000135s.JPG

私たちはレフト側の外野スタンド席、すなわち日本ハムの応援団席(自由席)で観戦していました。
30分前に着いたので立ち見かな?と思ったのですが、日ハムサポの人が席を空けてくれました。
日ハムサポの印象度アップ(笑)。
日ハムのピッチャーは「ダルビッシュ有」。
彼のピッチングを間近で見ることができてラッキーでした。
試合の方は日ハムの圧勝。我々の居るスタンド席は大盛り上がりです。
点数が入る度にファン同士でハイタッチ。
私は日ハムファンではないですが、思わずハイタッチ(笑)。

ダルビッシュの好投に西武打線は為す術無く完封。
彼のヒーローインタビューです。
P1000143s.JPG

勝利に沸く、レフト側の外野スタンド。
P1000145s.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AlfaRomeo Giulietta ..道頓堀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。