SSブログ

Lantia Delta (ランチア デルタ) [クルマ]

ベネチア・リド島で撮影した、ランチア・デルタ。
ひと昔、WRCで活躍したランチア・デルタ・インテグラーレの「素」。
当然ながらインテグラーレと比べると地味ですねぇ。
右後方にちょっとだけ初期型ルノー5が写ってます。

lantia_delta.jpg

これはランチア・デルタ・インテグラーレ
Integral.gif




1/24 ランチア デルタ #CR8

1/24 ランチア デルタ #CR8

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

くじ

わぉっ!
デルタ、懐かしいですねー。

たまーに、インテグラーレ見かけるけど、、、
昨今の自動車事情を考えると「終焉期」の車だったんでしようかね。
by くじ (2008-10-13 22:28) 

shimo

くじさん

お久しぶりです。
デルタ インテグラーレの頃までのヨーロッパ車には個性があって魅力的でした。その代わり壊れたけど。
今のヨーロッパ車は壊れないけど、個性を失っちゃいました。
安全性、環境性を重視すると、そうなっちゃうんでしょうね。
仕方のないことです。

by shimo (2008-10-14 19:39) 

ちぇざーれ

懐かしい写真、恐縮です。(初めてshimoさんと会った山中湖ですか)

デルタは素がいいと思いますよ。だからいろいろくっつけてもかっこいいなでしょう。
by ちぇざーれ (2008-10-14 21:18) 

shimo

ちぇざーれさん

ランチャ デルタ インテグラーレはちぇざーれさんのでしたね。
勝手にアップしてすみません。
ナンバープレートも微妙に見えてるし。

これは山中湖での初めてのオフ会の時に撮った写真です。
もう10年以上前のことです。


by shimo (2008-10-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。