SSブログ

FC東京vs清水エスパルス [サッカー]

おやびんの友人のFC東京サポのお誘いで久々のJリーグ。
ゴールネット裏からの観戦です。この場所での観戦は初めて。
FC東京の応援をしつつも、前半にエスパルスに3点も入れられて勝負は決まり。
ゴール裏だったのでエスパルスのシュートが良く観ることができました。
1点目の山本 真希のゴールは狭いスペースを低い弾道で決めたナイスシュートでした。
結局、1対5でエスパルスの勝ち。FC東京はエスパルスに打ちのめされてしましました。
大差はついてしまいましたが、試合はおもしろかったですよ。
これを機会に、Jリーグの試合ももっと観に行きたいですね。
西が丘にどこかのチームが来てくれたら絶対サポになるんだけどなぁ(笑)。  味の素スタジアムs.JPG FC東京対清水1.JPG

 FC東京サポ.JPG


タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。