SSブログ

楽天対阪神 [野球]

仙台出張のついでにフルキャストに来てます。

延長11回の末、阪神が勝ちました。
終わったのが11時半、疲れました...。
阪神の応援は当然のこととして、楽天の応援もすばらしかったです。
仙台に着実に根付いている感じがしました。

しかし、近鉄色は全くなかったです。当然ですが。
応援の仕方も近鉄時代とは全く違ってました。当然ですが。
オリックスの方が近鉄色がまだ残っていますね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ソエ

凄いカードの試合ですね〜!!!
羨ましい!!
俺は根っからの虎党なのですが
ノムさんの楽天も好きなんです!!!
by ソエ (2007-06-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡エコパに向かうMini Moog Voyager ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。