SSブログ

阪神タイガースユニフォーム [野球]

大阪主張のついでに梅田の阪神百貨店に寄りました。タイガーズグッズの売り場をのぞくためです。
思わず復刻版ユニフォームを買ってしまいました。カッコイイっす。

阪神タイガース公式サイト内のユニフォーム物語を見ると、1979~1981年のユニフォームですね。懐かしいです。
面白いところでは、1943年ユニフォームの復刻版も売っていました。
私としては1948年~1949年ユニフォームを復刻してほしいものです。即買いでしょう(笑)。

blog-photo-1121862144.08-0.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

papa3

こんにちは~
このユニは結構しっかり出来てるんですよね
デビューは来週の卵ドームですか~
by papa3 (2005-07-22 13:20) 

shimo

本物のユニフォームには及びませんが、結構良くできてました。これで\3800はお買い得かも。
ただ、番号とネームは入っていないのが残念ですが。
ま、応援用だし。
来週の対兎戦に着る予定です。
これで勝てるかな?
by shimo (2005-07-22 23:39) 

花虎会長papa3

絶っっっっっっっっっっ対に 勝ちます
兎に負けるのがいちばん悔しいです(笑)

8/21に神宮行きますが どうですか?
詳細602号室に載せてます
by 花虎会長papa3 (2005-07-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

minimoog VOYAGER兎月園商店街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。