SSブログ

戦利品 [モブログ]

blog-photo-1104843950.22-0.jpg

あけましておめでとうございます。
31日から帰省し2日に戻ってきました。
前述のとおり31日はドカ雪でえらい目にあいました。
本当によく帰れたと思います。
おかげでお節もあまり作れませんでした。
まぁ最近はお節料理もあまり食べなくなってきているので
好きなものを作るようにしています。
ここのところは焼肉とか手巻き寿司が定着してるかな?
準備も楽だしね。

私はというとバーゲンに行ってきました。
写真はカジュアルテイストではかなりお気にの”SUPER LOVERS”で
見つけたTシャツ。大分インパクトあるけど半額だったんで買ってみたよ。
何だか波田陽区思い出したんだけどね(^^;;
これはかなり”おやびん”的でしょ?

今日から仕事始め。怠惰な体に鞭打って出勤しなきゃです。
とりあえず今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わが家のお雑煮我が家のカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。