SSブログ

オンワード [モブログ]

blog-photo-1102825301.22-0.jpg

オンワードのファミリーセールに行ってきました。
組曲&ラルフローレン好きの友達のまとめ買いのお付き合いでいったので
特に買い物するつもりはなかったんだけど、写真のポップ柄のTシャツに
一目ぼれしました。
ANTONI&ALISONというインポートもので定価は15000円だったそうですが
少々難有りでなんと2000円!!
よーく見たけど、ほつれも汚れも気がつかなかったな。ちょっとした縫製ミスなどで
返品になってしまった商品みたいだけど、こういった掘り出し物は大好きです(^^)
カジュアルテイストはインパクトのあるかわゆいものが大好きなのだ。
ちょっと派手めのね。
相変わらず芸のない買い物ネタで申し訳ないっすが・・・・・・
まだまだ続く予定でございます。あしからず。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナッツ

ナッツです。
うちは、先週オンワードとサンヨーをはしごしました。
昔私の母親がアパレルの仕事をしていたのでそのコネでチケットが届きます。
もしかして、いままでにどこかでお会いしているかも・・

私はオンワードで半そでシャツ1900円、定価6k円を買い。
妻君はサンヨーでバーバリーのダッフルコート。?万円を買いました。
それぞれ自腹ですが・・・汗。
by ナッツ (2004-12-13 11:40) 

ふみきち

ナッツさん、こんにちわ
オンワードとサンヨーの2つをはしごとは忙しかったですね。
オンワードのチケットは直接もらえるわけではないので
手に入ればなるべく顔出すようにしています。
もしかして会ってるかもしれませんね。
ファミリーセールは知り合いがいないと手に入らないにもかかわらず、毎回混んでてうんざりしますね。
あの雰囲気でつい買いすぎてしまうこともしばしばです(泣)
友達もサンヨーのセールに行ったのですが、転売屋対策なのか一人5点までしか買えないといってました。
オクに出す用にまとめ買いする人もいるようです。
お2人とも気に入ったものがゲットできたでしょうか?
私はしばらく自粛モードに入らなければ・・・(←本当か?)
by ふみきち (2004-12-15 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lexotan+AmplitときにはDe..あずさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。