SSブログ

Twitterまとめ 2011/05/13 [Twitter]

  • shimo11shimo11来週からクールビズ、例年より前倒し。 ・デザイン・色調等、華美なものは避け、常識的な服装とする。 ・安全上問題となったり、業務遂行上の妨げとなるような服装は避ける。(サンダル・スリッパ等不安全と思われる履き物禁止)。 あいまいだ。Tシャツ、短パンはいいのか?05/12 22:43
  • shimo11shimo11東京ドーム 読売対横浜なう。招待券もらったんで来た。今シーズン初観戦。照明は少し落ちているが十分に明るい。阪神戦じゃないからのんびり観戦できるなぁ。 http://ow.ly/i/bsqA05/12 18:14

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

海坊主

まいど。
リスク管理って難しくて、特にコストとの兼ね合いがね。
個人的には天然ガスや石炭でガンガン火力を推進すれば良いと思う。
CO2削減は気にする必要なし。
アメリカも中国も大半の欧州も参加していない流れに乗るのは、
滑稽ですらあります。
クールビスは、今週の火曜日から始まってます。
結構ドレスコードが厳しく、シャツインでベルト締め、ポロシャツ不可、
革靴着用です。
自分はチノクロスにデッキシューズですが、結構スーツのネクタイ外し
(自分は小菅スタイルと呼んでいます)も多いですよ。
by 海坊主 (2011-05-14 10:00) 

shimo

CO2削減はとりあえず保留でしょう。放射能削減の方が先。

綿パン+デッキシューズはいいですね。トップサイダーってまだあるんですね。
スーツのネクタイ外し→小菅スタイルはおもしろいですね。自殺防止のためネクタイ禁止でしたっけ?
by shimo (2011-05-14 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。