SSブログ

Twitterまとめ 2011/05/09 [Twitter]

  • shimo11shimo11NHK教育テレビの神聖かまってちゃんのドキュメントは良かった。NHKはいい番組作るね。の子は精神的に不安定なとこあるけど、稀有な才能あるので、潰れないで欲しい。05/08 23:03
  • shimo11shimo11TBSのEXILE酷いなぁ。なんなんだこれ? 教育テレビの神聖かまってちゃんのほうがいい。05/08 22:39
  • shimo11shimo11光が丘公園ジョギングコース | http://bit.ly/j7fbpr05/08 11:52
  • shimo11shimo11[ラン:15.5km,1h32m11s] 光が丘公園早朝ジョギング。6時にスタート、初めて光が丘OSクラブの方々と合流して走ることができた。大勢で走ると気持ちいいね。 #hikarigaoka #jog_jp http://jognote.com/days/823559205/08 10:18

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

海坊主

まいど海坊主です~
ブログもボチボチ再開いたしました。
コメントありがとうございます。
是非、シラス行きましょね。
唐そば って北九州の黒崎発祥らしいけど、
小5・6年当時近隣に住んでいた、自分なのに全く記憶が無い。
美味しいらしいだけに残念。
by 海坊主 (2011-05-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。