SSブログ

光が丘公園ジョギングコース【備忘録】 [ジョギング]

新しいジョギングコースの追加

11.1[km]
・光が丘公園西、あけぼの橋口のスロープを通って、北西方向に走ると坂道に出る。突き当たりまで行ったら折り返し。
・夏の雲公園→春の風公園から右折して北上。道なりを走ると、LIVIN横の道に出る。
光が丘公園_11.169km.JPG


5.3[km]
光が丘公園_5.322km.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

海坊主

まいど海坊主です~
ブログもボチボチ再開いたしました。
コメントありがとうございます。
是非、シラス行きましょね。
唐そば って北九州の黒崎発祥らしいけど、
小5・6年当時近隣に住んでいた、自分なのに全く記憶が無い。
美味しいらしいだけに残念。
by 海坊主 (2011-05-09 21:37) 

shimo

ブログ楽しみにしています。
唐そば、担当の地元なんですか?
渋谷に2店舗あるけど、私が行ったときは行列なし食べることができました。平日だったからかもしれないけど。
あっさりとんこつで美味しかったですよ。あれが定番の博多ラーメンなんでしょうか?
博多ラーメンといえば、10年くらい前に新横浜ラーメン博物館で食べた「魁龍」というお店が忘れられません。久留米ラーメンとうたってますが、本店は北九州市にあるお店。
動物系の臭みのあるスープがたまらないです。食べるとそれが全然気にならない。あの味は「魁龍」以外では食べられませんね。
by shimo (2011-05-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。