SSブログ

アルファロメオ75入院 [クルマ]

不動車となったアルファ75がレッカー車で運ばれて、板橋にあるアルファロメオ
のディーラーに入院することになりました。
そこは最近のアルファしか販売していない店ですが、そこの工場長が75のオーナー
なのである程度は安心しています。
いざレッカーで運ぼうとするときに、加えて運転席側のパワーウィンドウも開かなく
なっていることも発覚しました。このところ次々とトラブルが発生してます。
1992年に新車で購入して14年が経つから劣化は仕方のないことかもしれません。
どれも初めて発生した故障だし。

75をこれ以上乗り続けるかどうか?選択する時期が近づいてきていますね。
でも、ここで修理するんだから、少なくても次回か次々回の車検までは乗り続けなくては
無駄でしょう。
75の中古車はまだ80万円位で売っているのね。
次のクルマは「オープンカー」を考えています。そうなると「マツダロードスター」がいいのかなぁ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おーさわ

> 次のクルマは「オープンカー」を考えています。そうなると「マツダロードスター」がいいのかなぁ。

え? ええ? 普通はジュリエッタ・スパイダーじゃないですか?
by おーさわ (2006-07-25 04:54) 

ババちゃん

がんばれ〜shimoさんアルファ!
by ババちゃん (2006-07-25 08:54) 

shimo

おーさわ さん>
普通はジュリエッタ・スパイダーっすか?(笑)
でも、神々しくて近寄りがたいクルマっす。

ババちゃん>
やはり壊れないクルマが一番です。
アルファロメオは決して壊れやすいクルマではないですね。
14年乗ってて初めてですから、エンジンかからなくなったの。
by shimo (2006-07-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華民国旅行ダビンチ・コード(上) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。