SSブログ

打ち上げ [モブログ]

成増駅付近の居酒屋にて。お疲れ様でしたーっ 焼酎サイコー

blog-photo-1106472031.36-0.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みぽりん

shimoさんは今日はOFASのレコーディングでお借りしました。レコーディングはバッチリだったから、ウマいお酒飲んだかな?お疲れ~(^^)
by みぽりん (2005-01-23 22:06) 

aito

昨日は、最後までお疲れ様でした。

最初は良かったのですが、
だんだんと雪がかたくなってきてしまいましたね。
そのため、どんどんと足に負担がかかるようになりましたね。

今回は、チャレンジ的な滑りをしなかったため、
今の段階では、筋肉痛になっておりません。

皆さん、足腰を鍛えてがんばりましょう。
私ももう少しがんばります。

次回は、チャレンジ的滑りをしちゃおうかな
by aito (2005-01-24 19:27) 

堂園

どもども最後までお疲れ様でした~!
楽しかったですね(^^
来週もどうぞよろしくです!
by 堂園 (2005-01-25 00:21) 

ふみきち

みぽりんさん、ゾノさん コメントどもです。

>みぽりんさん
バンドのレコーディングお疲れでした。
初めてだったせいかカナーリ緊張したです。
次のライブまでバチーリ練習すると申しておりましたので
今後ともよろしくです。

>ゾノさん
スキーお疲れでした。
昨日は太ももパンパンになっちゃったね。
お互いスクワットで鍛えないとタメポかも。
来週またよろしくね。
by ふみきち (2005-01-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生どらを探せ!OFASレコーディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。