SSブログ

北海道スキー [モブログ]

今北海道ニセコにきてます。もう今年で6回目。写真は頂上から撮った羊蹄山です。これから3山越えするよ。がんばりまーす。
blog-photo-1105855958.76-0.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 6

かんふ

ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

スキーっすか?いいな~~。
北海道スキー、憧れです。
やっぱり本州とは桁違いな雪質なんでしょう?

まだ今シーズン行ってないです。
昨シーズンも1回しか行けませんでした。
行きたいよ~~。

TVでジャンプ見て我慢します。
by かんふ (2005-01-16 15:39) 

なおぞ

あ!!!なおぞも北海道にいましたy
もう帰ってきちゃったけど。
でも、いいなーニセコ♪♪
by なおぞ (2005-01-16 17:26) 

HIROHIRO

103号室のHIROHIROです。
北海道ニセコスキーいいですね。
我が家も数年に一度富良野に行ってスキーボード
(ファンスキー)してます。
北海道は雪がよくいいですね。

今シーズンは丸沼高原、野沢温泉に行きました。
来月は上越国際に行く予定です。
また北海道に行きたいです。

トラックバックさせていただきました。
by HIROHIRO (2005-01-18 22:25) 

HIROHIRO

すみません。
間違って2回トラックバックしてしまいました。
by HIROHIRO (2005-01-19 12:20) 

ふみきち

かんふさん、なおぞさん、hirohiroさん
コメントありがとうございます。
あっという間の3日間でしたが、天候も悪くなく
いいコンディションで滑ることが出来ました。
雪が降らなかったのでふかふかの雪には
遭遇できなかったけど、また来年行っちゃいますよ!!

>かんふさん
北海道ぜひ今度行ってみてください。
本土と違って雪もやわらかく、滑ってて気持ちよいです。
吹雪くとかなり寒さもきびしいのでつらいですが。
来シーズン思い切っていかがですか?

>なおぞちゃん
久しぶり~ 北海道行ってたのね。
テイネはオリンピアに行ったことあるよ。
札幌だと美味しいものも食べられて楽しいよね。
ニセコもコースが豊富で楽しいよ。今度行ってね。

>hirohiro
日記見ました。野沢もコンディションよかったみたいだね。今シーズンは泊まりで妙高杉ノ原、赤倉に行く予定。
今年もお互い雪山楽しみましょう。
by ふみきち (2005-01-19 16:01) 

堂園

いいなぁ。。。うらやましい
おやびんがニセコで滑っている頃、水上の宝台樹で滑ってました。が、飲兵衛が少なくて寂しかったです(笑)
23日は一緒ですね(^^
幸新でビアしましょう!
今シーズンもよろしくです。
by 堂園 (2005-01-20 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

我が家のカレーニセコ最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。