SSブログ

X'masパーチーだぜ〜 [グルメ]

昨日は早めのX'masパーティー♪写真は七面鳥とミートタルトです。ケーキ2品は母ブログを見てね。ちなみにタルトはふみきち作。上のマッシュポテト崩れて顔っぽいね。ハハハ。

blog-photo-1103853070.87-0.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

iruka@302号室

ふみきちさん、すごいです!
ケーキとミートタルト両方作ったの?

ってことは、七面鳥は母作ですか?

なんか、楽しい雰囲気が伝わってきます。
by iruka@302号室 (2004-12-25 17:44) 

ふみきち

irukaさん はろはろでーす。
七面鳥はみかさん作です。
この写真だとあまり大きさわからないけど、迫力あったよ。
これでも小さいらしいけどね。
ケーキはチーズケーキのほうがaitoさん作です。
飲んで食べて騒ぎまくりました~(←いつもだけど^^;;)
by ふみきち (2004-12-26 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イルミネーションL-R TRAX YMO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。