SSブログ

練馬ホッピーツアーin成増(再記)

先ほど参加予定者に集合場所時間をメールをしました。

昨日のオフ会の時に参加表明された方もいらっしゃった
方もおられたと思います。
しかし、私は下の写真のように「ご臨終」してしまい、
忘れてしまった可能性があります(笑)。
参加表明したにもかかわらず案内メールが来ない方は

milano3@mail.goo.ne.jp
または、私の個人メールアドレスまでメール下さい。
ここにコメント書いてくれてもいいです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

セクシ

参加しま~す。
ってメール来てたわ。
by セクシ (2004-11-22 17:58) 

ナッツ

参加のメールだしましたぁー。
by ナッツ (2004-11-23 01:28) 

かんふ

こんにちは。
金曜日のホッピーツアー、メール出したんですが、お返事がいただけませんでした・・・。

次回、参加できたらいいな。よろしくお願いします。
by かんふ (2004-11-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご臨終酔っぱらい自慢(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。