SSブログ

ご臨終 [モブログ]

とうとう逝ってしまいました。たんなる飲み過ぎですな。本人は幸せそーです。

blog-photo-1101023631.61-0.jpg

あれー?
今回もしっかり寝てるやんけ。
ぜんぜん憶えていない。

だけど、with_attitudeたちと、「YMO」話しでもりあがったこと(あんまりいないんよ)。
おーのさんと「MOOG」話しで盛り上がったり、
普段会えない人と、イロイロ話ができて楽しかった。

二次会はまみぱぱさん、aitoさんと「水波」で二次会。「HEAVEN」はまだ時間が早くてオープンしてなかった。

その後、帰るとき社宅の階段を頭から転げ落ちて、打撲。
朝、体が痛くて起きられなかったので、会社やすんじゃいました。
まみぱぱさん、aitoさん、ご迷惑かけました。

あーあ、気持は衰えていないつもりなのに
体はしっかり衰えてんだなぁ。(泣)。

まだ、左肩が痛いです(泣)。

あれー?
今回もしっかり寝てるやんけ。
ぜんぜん憶えていない。

だけど、with_attitudeたちと、「YMO」話しでもりあがったこと(あんまりいないんよ)。
おーのさんと「MOOG」話しで盛り上がったり、
普段会えない人と、イロイロ話ができて楽しかった。

二次会はまみぱぱさん、aitoさんと「水波」で二次会。「HEAVEN」はまだ時間が早くてオープンしてなかった。

その後、帰るとき社宅の階段を頭から転げ落ちて、打撲。
朝、体が痛くて起きられなかったので、会社やすんじゃいました。
まみぱぱさん、aitoさん、ご迷惑かけました。

あーあ、気持は衰えていないつもりなのに
体はしっかり衰えてんだなぁ。(泣)。

まだ、左肩が痛いです(泣)。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

かんふ

こんにちは~。
オフ会では楽しくお話させていただきました。
ありがとうございました。

自己紹介の時は、ちょっと酔っ払い気味だな、って思いましたけど、ご臨終されるほどとは思わなかったです。(笑)
その後からだの具合はいかがですか?

ダンパラの時の話や、音楽の話をしていたら、私もやらなきゃ!!って思いました。
最近ちょっとだけ、テンションが下がり気味だったんです。そのうちライブに来ていただけるだけの実力がついたらいいな・・・。まだまだ遠いけど。

「練馬ホッピーツアー」、まだ参加可能ですか?もしギリギリまで大丈夫なら、木曜日までには参加の場合はお知らせしたいんですけど。
勝手言ってすいません。
by かんふ (2004-11-23 18:02) 

with_attitude

こんばんわ〜。オフ会では途中退場してしまった、with_attitudeです。
「YMO話」は私も嬉しかったです。ホントなかなかいないです〜。
体育の授業をさぼって行った『散会』コンサート、懐かしく思い出しました…。
この間ケーブルテレビだかBSで、ライブやってたようでしたよね、そういえば。
私はうっかり忘れて見逃したんですけど。一日限定再結成だったのかな(不明。)
肩、お大事になさってくださいね〜。
ではでは。
by with_attitude (2004-11-23 18:31) 

shimo

かんふ さん>
「練馬ホッピーツアー」は参加可能ですよ。
milano3@mail.goo.ne.jp
までメール下さい。
ディープな話しで盛り上がりましょう(笑)。
ドタ参、トタキャンOKですので、いけるようでしたら
とりあえずメール下さいな。
携帯の電話番号お教えますので。

女性の参加者はいるのかな?いないかも。
でも音楽好きの人たちばかりなので話は面白いと思いますよ。

with_attitudeさん>
YMO再生ライブですよね。散開ライブもいったの?
私は両方行きました(えへん)。
もし、with_attitudeさんが「練馬ホッピーツアー」に参加できたらYMOメーリングリストの人で作った秘密の本(インディーズで作った本ね)をもっいていくです(笑)。

再結成は2日間だけです。私が2日目にいきました。
1日目は教授が東風のソロを4小節間違えたりしました。これは聞いたことがない。
2日目は教授が中国女のソロでコズミックサーフィンのソロを入れました。これはCDやDVDでも聞けますね。私もOFASの「GetUp」でこれをパクってます。

坂本龍一ってライブとなると遊ぶんです。
それが失敗することあるけど、マニアにはそれがたまらない。
by shimo (2004-11-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。