SSブログ

アルファロメオMLのボジョレーヌーボーの会(2) [グルメ]

今日のメインは羊さんです

blog-photo-1100960126.47-0.jpg

味付けは、オリーブオイルをハケだっぷりぬって
塩・胡椒でしました。

羊とボジョレー、ピザ、パスタと諸々飲み食いして、
これで会費、頭割りして一人4000円だったら安いよねぇ。
参加人数11人と少し多かったけど。
味付けは、オリーブオイルをハケだっぷりぬって
塩・胡椒でしました。

羊とボジョレー、ピザ、パスタと諸々飲み食いして、
これで会費、頭割りして一人4000円だったら安いよねぇ。
参加人数11人と少し多かったけど。

アルファロメオ乗って無くても好きだったら参加できるから
今度、誰か行かない?
特に「ロメQ」さんどう?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

shimo

羊さんは、<a href="http://www.gourmet-meat.com/shop/ramb/no18.html" rel="nofollow">ここ</a>で、買ったらしい。
アルミ板を曲げて筒状にします。そして、上から針金で
羊をつって炭焼きしていました。
焼き具合に関係する炭と羊までの距離は、針金の長さで調整してました。
これが自衛隊焼きだ、といってたけどホントなの?
by shimo (2004-11-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。